韓国ドラマ ゴハン行こうよ DVD/食事をしましょう DVD 詳細
  • 韓国ドラマ ゴハン行こうよ DVD/食事をしましょう DVD
商品説明
韓国ドラマ ゴハン行こうよ DVD/食事をしましょう DVD
 
出演:ユン・ドゥジュン/イ・スギョン/シム・ヒョンタク
演出:パク・ジュンファ  
脚本:イム・スミ
音声:韓国語
字幕:日本語
製作年度:2013年
ディスク枚数: 8(全16話)
 ゴハン行こうよ DVD
 
 
熱狂的な人気を誇るK-POPアイドルBEASTのメンバー、ユン・ドゥジュンが待望のドラマ初主演作。歌手としてはもちろん、俳優としてもMBCシットコム「まるごとマイ・ラブ」、KBS 2TVドラマ「IRIS2-アイリス2-:ラスト・ジェネレーション」など話題作への出演が相次ぐユン・ドゥジュンの魅力が詰まった作品。グルメ料理を豪快に食べるシーンでは新たな魅力が満載。
離婚3年目のバツイチ女性イ・スギョン(イ・スギョン)とミステリアスな年下イケメンのク・デヨン(ユン・ドゥジュン)を中心に、隣人や職場の同僚たちの一人暮らしのリアルな日常とロマンスを描いたストーリー。劇中には数々のグルメ料理が紹介され、出演者たちの見事な食べっぷりに思わず食欲をそそられる。
ドラマの見どころはなんといっても美味しそうなグルメ料理の数々。トッポギ、チキン、サムギョプサルなどの王道の韓国料理から一風変わった創作料理まですべてが美味しそうなものばかり!モクバン(食べるシーン)では美味しそうに食べる主人公たちの自然体な姿がより一層食欲をそそるはず!
 
あらすじ
33歳、バツイチで一人暮らし3年目のイ・スギョン(イ・スギョン)の人生で唯一の楽­しみは"食べること"。法律事務所で室長として働く彼女は、事務­所の代表弁護士キム・ハンムン(シム・ヒョンタク)から理不尽な仕事ばかり押し付けら­れ、ストレスが溜まる毎日。スギョンにストレスを与えるハンムンだが、彼にもそれなり­の理由があった・・・。
スギョンはグルメブログで紹介される美味しい料理を見て日々のストレスを解消し、それ­なりに充実した毎日を送っていた。
そんな彼女の隣の部屋、804号室に一人暮らし初心者のユン・ジニ(ユン・ソヒ)が引­っ越してくる。引っ越し初日から泥酔したジニは自分の部屋とスギョンの部屋を間違え大­惨事を起こす。

そしてもう一人の隣人、806号室に住む保険会社の敏腕営業社員ク・デヨン(ユン・ド­ゥジュン)は、グルメ通で自身がグルメブログを運営する魅力満点な男性。しかし、どこ­かミステリアスな彼の存在がスギョンの充実したシングルライフに徐々に影を落としてい­く…。 

 



前のページ: あなたの女 DVD-BOX あなたの女 DVD-BOX
次のページ: オフィスの女王 DVDオフィスの女王 DVD

ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
売れ筋ランキング
お薦め記事
商品の履歴