韓国ドラマ 伝説の魔女 DVD 詳細
商品説明

韓国ドラマ 伝説の魔女 DVD 日本語字幕

 

監督・演出:チュ・ソンウ
脚本:ク・ヒョンスク
主な出演者:イ・ジョンウォン/イ・スク/イ・スンジュン/
音声:韓国語音声 /日本語字幕版
ディスク枚数: 20枚組(全40話)

 

 

伝説の魔女 DVD

 

韓国ドラマ「伝説の魔女」は、刑務所に収監された悔しく辛い過去がある4人の女性が共通の敵を相手にコミカルに挑んでいくストーリーです。昨年10月25日にスタートし、放送を続けてきた「伝説の魔女」はそれぞれ傷を抱いた4人の女性、ムン・スイン(ハン・ジヘ)、シム・ボクニョ(コ・ドゥシム)、ソン・プングム(オ・ヒョンギョン)、ソ・ミオ(ハ・ヨンス)が刑務所で学んだ製パン技術で世の中への痛快の反撃を狙うストーリーを描いてきた。痛快な復讐劇と女優キム・スミのコミカルな演技などが話題を呼び、30%を超える高視聴率を記録した。

伝説の魔女のあらすじ

神話グループの長男ドヒョン(コ・ジュウォン)がヘリ事故で死んでしまうと、ドヒョンの嫁スイン(ハン・ジヘ)は我を忘れてしまう。 ミオ(ハ・インス)は、神話グループの次男ドジン(ト・サンウ)の子供を妊娠したとドヒョンの斉場を尋ねて騒ぎ立てた。 1級模範囚のボクニョ(コ・ドゥシム)は、30年ぶりに刑務所から外出し、受刑者のプングム(オ・ヒョンギョン)がすすめる健康食品を食べて気を失ってしまう・・・。

伝説の魔女 DVD伝説の魔女



ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
売れ筋ランキング
お薦め記事
商品の履歴