hostages ホステージ シーズン1 DVD 詳細
商品説明

hostages ホステージ シーズン1 DVD

 

 

出演: トニ・コレット, ディラン・マクダーモット, テイト・ドノヴァン
監督: ジェリー・ブラッカイマー
形式: Color, Dolby, Widescreen
言語: 英語, 日本語
字幕: 日本語, 英語
ディスク枚数: 8

 

 

大統領の命か、家族の命か。エリート女医につきつけられた、究極の選択!

 

ジェリー・ブラッカイマー製作総指揮
1日1話で進行する、15日間のタイムリミット・サスペンス!

 

『ビバリーヒルズ・コップ』『トップガン』『アルマゲドン』『パール・ハーバー』『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ……
ハリウッド映画史に残る数々のヒット作をプロデュースしてきた“希代のヒットメイカー”ジェリー・ブラッカイマーが仕掛けた究極のタイムリミット・サスペンス、それが「HOSTAGES ホステージ」だ。

 

冷静沈着な正確と確かな腕でキャリアを積み上げ、アメリカ大統領の執刀医に指名されたエリート外科医のエレン・サンダース。だが大統領の手術前夜、覆面の男たち4人が突如エレンの自宅に押し入ってくる。


FBI捜査官のダンカン・カーライルをリーダーとする犯行グループは、エレンの夫と2人の子供を人質に取り、「明日の手術中に大統領を殺せ。従わなければ家族の命の保証はない」とエレンを脅すのだった。大統領の命か、家族の命か。究極の選択を迫られ、極度の緊張状態の中で手術当日を迎えたエレンだったが、とっさの判断で手術を2週間延期することに成功する。だがそれは、彼女が経験する壮絶な闘いの、ほんの始まりに過ぎなかった。


やがて彼女が完璧だと思っていた夫や子供たちも、それぞれに秘密や問題を抱えていることが判明し、次第に本当の姿が浮き彫りになっていく。そしてダンカンら犯行グループたちも、この大統領暗殺計画を何としても遂行せねばならない理由が存在し、その背後には想像を絶する巨大な政治的陰謀が見え隠れするのだった……。



ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
売れ筋ランキング
お薦め記事
商品の履歴