仙剣云之凡 DVD 詳細
商品説明

中国ドラマ 仙剣云之凡 DVD

 

総監督:スティーヴン・チェン
監督:ハー・ジェンホァ
出演:エルビス・ハン、グリナザ、ジョセフ・チェン、ヤン・ツァイチージン・チェン
言語:中国語
字幕:日本語
ディスク枚数:23(全46話)
放送期間:2016年5月23日

 

 

中国ドラマ 仙剣云之凡 DVD仙剣云之凡 DVD

 

韓東君(エルビス・ハン)、古力娜扎(グリナザ)、鄭元暢(ジョセフ・チェン)、金晨(ジン・チェン)、彩旗(ヤン・ツァイチー)、劉雅瑟(リウ・ヤーソー)らが出演する中国ドラマ。

20年前、浄天派は邪派である盧戎の長老に 挑発されたことで武林を敵に回し、 武林で四大派閥らと蜀山に包囲された。 掌門である姜世離は子を身ごもっている 妻の欧陽倩は逃がしたが、 自らは蜀山の洞窟に閉じ込められてしまう。

20 年後、姜世離の子・姜雲凡は 奇病に犯された唐雨柔や 蜀山の弟子・小蛮、龍幽に出会った。 彼が浄天派の首領の息子である というウワサが広がると 姜世離の子であるというだけで 姜雲凡は禍々しい存在と見られ、 各派から追われる身となる。 純粋な心を持つ姜雲凡は 正義の道を守りながら 世間の人々の奇異のまなざしに耐え いくつもの難関を突破して 蜀山に入門を許された。

蜀山に入ると武術の稽古にまい進し めざましい上達を見せる。 しかし、自分の出生ゆえに 唐雨柔に対する愛情に、 前向きに向き合うことができない。 唐雨柔の思いに悩む時、 不治の病に犯された彼女の命は すでに長くないことを知る。

姜 雲凡は苦労を重ねて父・姜世離は 救い出したものの、 唐雨柔を救うすべは持たない。 傷つきながらも心に正義を持ち続け 邪悪なものの挑発も相手にしない彼。 その人並み外れた武術の腕前と、 高潔で人情味にあふれた人格の魅力で 武林各派の信頼を獲得していく。 最終的に父と子が協力して邪派の長老を倒し 武林を覆そうとする彼らの陰謀を破り、 江湖に平和がもたらされる。



ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
売れ筋ランキング
お薦め記事
商品の履歴