華麗なる遺産〜燦爛人生〜 DVD 詳細
商品説明

華麗なる遺産〜燦爛人生〜 DVD/我的燦爛人生 DVD

 

監督:チェン・ミンチャン
脚本:チョウ・リン
出演: ジェリー・イェン(言承旭)、エッダ・チェン(陳彦妃) 、リュウ・ウェイ(劉偉)
言語: 中国語
字幕: 日本語
ディスク枚数:10(全38話)
中国放送期間:2011年11月22日

 

 

 

 

つらいときこそ笑顔でふんばり、自ら幸せをつかんでいく……! 登場人物の誰もが懸命に生きて成長していく姿、家族愛、その中で育まれていく恋を描いた心温まるストーリー。韓国で最高視聴率47.1%を打ち出した、大ヒットドラマ『華麗なる遺産』が、舞台を上海に移して再びよみがえる!

主演は、『流星花園〜花より男子〜』のF4としてアジア中の女性たちをとりこにし、いまも不動の人気を誇る台湾のトップ俳優、ジェリー・イェン。当時、約2年ぶりとなるドラマ出演で大きな注目を集め、始めは高慢でワガママ放題のおぼっちゃまだったのが、やがて心を入れ替えて頼もしい姿で人々を魅了するだけでなく、イケメンな彼が“ヘン顔"を見せるなど、コメディ演技にもチャレンジしている。 監督は、台湾ドラマ史上最高視聴率を獲得した「ハートに命中! 100%」をはじめ、「最後はキミを好きになる! 」などの良質なラブコメ作品を生み出している、台湾のチェン・ミンチャン。

チンテン(エッダ・チェン)の父親は爆発事故に巻き込まれて死亡する。お金に執着するチンテンの義母は、父親の生命保険を全額受け取り、チンテンと自閉症の弟チンラン(リュウ・ウェイ)を家から追い出す。 チンテンは、たまたま助けたお婆さんとの出会いがきっかけで、大きな食品会社(劉記)の経営権を含む彼女の遺産を相続する事になった。 お婆さんの実の孫のユーハオ(ジェリー・イェン)は、最初は金持ちの御曹司らしく横柄で不遜な物言いが目立ったが、チンテンや食品会社の従業員との交流を通じて、変わり始める。 やがてユーハオは、チンテンのことが気になり始める・・・

 

キャスト・出演/役柄紹介

 

 

ジェリー・イェン(言承旭) (ユーハオ役)
食品会社の経営者であるお婆さんの実の孫。御曹司として甘やかされて育ったためわがままな性格。チンテンとの出会いで経営者の跡取りとしての自覚を持ち始める。

エッダ・チェン(陳彦妃) (チンテン役)
    父を事故で亡くした後、弟のチンランと一緒に家を追い出されてしまうが、あるお婆さんを助けたことによって、期せずして食品会社の遺産相続人になる。


ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
売れ筋ランキング
お薦め記事
商品の履歴