偉大な糟糠の妻 DVD 全120話 詳細
商品説明

偉大な糟糠の妻 DVD 全120話

 

脚本:ファン・スニョン
演出:キム・フンドン、キム・ソンウク
言語: 韓国語
字幕: 日本語字幕
ディスク枚数: 60(全120話)
韓国での放送年:2015年6月15日
 

 

偉大な糟糠の妻 DVD

 

MBC新毎日(月~金まで放送されるドラマ)ドラマ「偉大な糟糠の妻」(脚本:ファン・スニョン、演出:キム・フンドン、キム・ソンウク)第1話では、女子高の同級生のユ・ジヨン(カン・ソンヨン)、チョ・ギョンスン(キム・ジヨン)、オ・ジョンミ(ファンウ・スレ)の昔の悪縁が紹介された。

高校時代、ユ・ジヨン、チョ・ギョンスン、オ・ジョンミは同級生だった。ユ・ジヨンは詩集を読みながらクラシック音楽を楽しむ少女であり、オ・ジョンミは流行歌を楽しむ溌剌とした性格の少女だった。貧しい家のせいで1年遅れて学校に入学したチョ・ギョンスンはちょっとしたことで喧嘩をする不良な生徒だった。

ユ・ジヨンがソウルへの転向を控えていたある日、チョ・ギョンスンとユ・ジヨンは大喧嘩をした。制服を着たまま肉弾戦をした。しかし同じく喧嘩したが、貧しくて力のないチョ・ギョンスンが処罰を受けた。「今回は無期停学や退学になるかも知れない」という先生の話しに怒ったチョ・ギョンスンは自主退学を宣言した。
 



前のページ: 偉大な物語 DVD 日本語字幕 偉大な物語 DVD 日本語字幕
次のページ: 恍惚な隣人 OST恍惚な隣人 OST

ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
売れ筋ランキング
お薦め記事
商品の履歴