宮廷の諍い女 DVD-BOX 詳細
商品説明

宮廷の諍い女 DVD-BOX

 

原作:リュウ・リエンズー
監督:ジョン・シャオロン
脚本:リュウ・リエンズー
出演: スン・リー、チェン・ジェンビン、エイダ・チョイ、ジャン・シン、リー・トンシュエ
形式: Color、Dolby、Subtitled、Widescreen
言語: 中国語
字幕: 日本語
ディスク枚数: 37(全76話)
放送期間:2012年3月20日

 

 

2012年最高のドラマとして、数多くの賞レースで最優秀賞を総なめ!これぞ中国版「大奥」の真骨頂!

これは一人の少女が閉ざされた後宮の中で、苛酷な仕打ちに立ち向かい、
愛を失いながらも権力を手に入れていく姿を描いた物語―――
2011年中国をはじめ台湾・香港で高視聴率をあげた【宮廷女官 若曦(じゃくぎ)】「これからの10年間に若曦を超える作品は作られないであろう」とまで言われたが、早くもその「若曦」を上回る作品が登場した!!
その作品こそ、宮廷の諍い女(きゅうていのいさかいめ)である。

 

宮廷の諍い女 DVD宮廷の諍い女 DVD

1722年、 9人の皇子たちによる皇位を巡る争いの末、愛新覚羅・胤シン(インシン)が康熙帝の後を継ぐ。
皇后と華妃が勢力を二分する後宮に、甄ケイ(シンケイ)が側室として宮廷入りする。そこは皇帝の寵愛を巡り、女の嫉妬と陰険な陰謀が渦巻いていた。華妃とその手下の側室が仕掛けてくる冷酷な罠を、甄ケイは智慧で乗り越えていく。しかしその諍いで心も疲れ切った甄ケイは宮廷を後にする。外の世界で待ち受けていたのは、皇帝の弟・果郡王との安らぎの時。しかし幸せな時間の中、甄ケイを不幸に陥れる真の敵の影が忍び寄っていた…。


ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
売れ筋ランキング
お薦め記事
商品の履歴