韓国ドラマ テバク DVD(原題) 詳細
商品説明

韓国ドラマ テバク DVD(原題)

 

脚本:クォン・スンギュ
演出:ナム・ゴン
主な出演者:チャン・グンソク、ヨ・ジング、イム・ジヨン、チョン・グァンリョル、チェ・ミンス、ユン・ジンソ
言語:韓国語
字幕:日本語
ディスク枚数:12(全24話)
韓国での放送年:2016年3月28日

 

 

忘れられた王の息子ペク・デギル(チャン・グンソク)と彼の弟、延礽君(ヨニングン、後の英祖)が命と王座、愛を巡って繰り広げる対決を描いたドラマで、アクションと勝負、愛、ブロマンス(Bromance)がすべて盛り込まれたファクション(ファクト+フィクション)時代劇。英祖の即位直後に勃発した朝鮮歴史上最大の反乱、「戊申政変」をモチーフに描く新たな時代劇で、時代劇版「オールイン 運命の愛」と呼ばれる作品。

実在した朝鮮王朝第21代王英祖の出生の秘密とフィクションが絡みあう歴史エンターテイメント大作。王子として生まれながら詐欺師となったテギル、運命のいたずらにより王位に上がった英祖。そしてデギルの母、淑嬪(スクビン)崔(チェ)氏。歴史の闇にうもれた3人の人物を大胆に解釈する。
英祖の即位直後に勃発した朝鮮歴史上最大の反乱、「戊申政変」をモチーフに描く新たな時代劇。

ギャンブラーの父に育てられたテギル(チャン・グンソク)は、恐れを知らぬ心と明晰な頭脳を備え、やがて朝鮮一の詐欺師へと成長する。しかし、父が無念の死を遂げ、父の復讐を誓った彼は自らの出生の真実を知る。そして復讐のため、王子として育った英祖(ヨ・ジング)と国を賭けた世紀の賭けに挑む!

 

テバク DVD
 



ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
売れ筋ランキング
お薦め記事
商品の履歴