韓国ドラマ タルジャの春 DVD 詳細
商品説明

韓国ドラマ タルジャの春 DVD

 

演出:イ・ジェサン
脚本:カン・ウンギョン
出演:イ・ヘヨン、チェリム、イ・ヒョヌ、コン・ヒョンジン、イ・ミンギ
形式:Color、Dolby、Widescreen
ディスク枚数:11(全22話)
韓国での放送年:2007年1月3日

 

 

タルジャの春 DVDタルジャの春 DVD

 

“運命の出逢い”を信じるすべての女性に贈る、働くオンナの等身大ラブコメディ!
かわいい年下のイケメン?それとも年上のエリート紳士? 33歳独身のキャリアウーマン、タルジャの悩める恋の結末は…?

「がんばれ!クムスン」「めっちゃ大好き!」で人気急上昇中! 注目の若手俳優イ・ミンギが“かわいい年下の彼氏”キャラで本領発揮!

ただの“負け犬”にはならない!働くオンナの底力が、熱い共感を呼ぶ!
人が羨むようなカッコいいキャリアウーマンだけど、心は純情で、誰よりも“運命の出逢い”を信じている―。
そんな複雑なヒロインを熱演するのは、「イヴのすべて」「オー!必勝」など多くの主演作で韓国でも人気のチェリム。

あらすじ

通販番組の宣伝担当ディレクターとして働くタルジャは、独身で33歳のキャリアウーマン。
三十路を過ぎても男運に恵まれず、恋より仕事に生きてきた彼女にようやく春の兆しかと思いきや、同期のシン・セドに二股をかけられてしまう。

プライドをズタズタに傷つけられ、復讐を誓ったタルジャは「恋人代行業者」を名乗る若い男、カン・テボンに1ヶ月間の恋人役を依頼。
“契約上の関係”でしかなかったはずの2人はやがて深い信頼で結ばれていく。

そんなある日、スマートなエリート紳士のオム・キジュンが現れ・・・。



ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
売れ筋ランキング
お薦め記事
商品の履歴