韓国ドラマ 黒の旋律 DVD 詳細
商品説明

韓国ドラマ 黒の旋律 DVD

 

出演: ハ・ヒラ, イ・ヒョンチョル, シム・ヒョンタク, キム・ビヌ
監督: イ・ミンス
言語: 韓国語
字幕: 日本語
ディスク枚数: 36(全108話)

 

 

2013年 驚異の回転率を誇った「福寿草」、大ヒットを飛ばした「瑠璃<ガラス>の仮面」の制作会社が手がける待望の最新作!
女同士の戦いだった「福寿草」「瑠璃<ガラス>の仮面」とは違い、本作は主人公がかつて愛し、子供の父親でもある元恋人へ復讐をするという、ひと味違った愛憎復讐劇となっている。そして本作で描かれる愛憎は1つや2つではなく、あちこちに復讐のベクトルが交錯し、幾重にも重なる憎しみの旋律が一つの音となし物語を盛り上げる。復讐の結末は幸か不幸か、復讐の意味、そして本当の愛とは何か。愛しか知らない女性が辛い経験を経て成長していく姿を描いた話題作!

韓国ドラマの新たなるムーブメント“一人二役"ドラマが今 熱い! !
「復活」「シンデレラマン」「ファントム」「私の期限は49日」などに共通する“一人二役"は、復讐劇、愛憎劇と多々ある韓国ドラマの中でも、もはやヒット要素の一つと言っても過言ではない。そして今作で“一人二役"を演じるのは、ハ・ヒラ。夫チェ・スジョンと初めて夫婦役を演じ話題となった「プレジデント」や「その男が憎らしい~裏切りと屈辱の果てに~」など数多くのドラマに出演する演技派女優として名高い彼女が、双子の姉妹ジスとジウォンの二役を演じる。姉ジスは優しく純粋な性格で、愛なしでは生きられない女性。その反面、妹ジウォンは生まれてから一度も隙を見せたことのない、自分に厳しく愛を信じない女性。さらに妹に扮した姉という、表の姿は同じだが本当の姿は別人という難役を見事に演じ、韓国で話題となった。

ハ・ヒラの夫チェ・スジョン(「大王の夢」「大祚榮 テジョヨン」)がカメオ出演! !
ハ・ヒラの夫で韓国の視聴率男の異名を持つ俳優チェ・スジョンが、本作でカメオ出演! 夫婦共演を果たし注目を集めた。本作中盤、赤いバンダナ&赤いベストをつけ中華料理店の配達員に扮したチェ・スジョンは、ソンナム(シム・ヒョンタク)とジウォン(ハ・ヒラ)がロマンチックなムードの中現れ、二人のキスを妨害するというコミカルでリアルな演技を見せ視聴者の笑いを誘った。



ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
売れ筋ランキング
お薦め記事
商品の履歴