ずっと君を忘れない <台湾オリジナル放送版> DVD 詳細
  • ずっと君を忘れない <台湾オリジナル放送版> DVD
商品説明

ずっと君を忘れない <台湾オリジナル放送版> DVD

 

監督:フォン・カイ
出演:リー・リーレン、ナナ・リー、平岡祐太、ルー・ミンジュン
形式:Color, Dolby, Subtitled, Widescreen
言語:中国語
字幕:日本語
ディスク枚数:23(全23話)
中国放送期間:2014年3月7日

 

 

ずっと君を忘れない DVD

 

李李仁(リー・リーレン)、李千娜(リー・チェンナ)、陸明君(ルー・ミンジュン)らが出演する台湾ドラマ。

日本からは平岡祐太が撮影のために台湾に長期滞在した。
日本からやって来た、台湾人の母をもつ白原正彰を演じ、台湾語にも挑戦した。

総製作費5億円をかけ、台湾と鹿児島でロケが行われた。

舞台は1970年代の台湾で、40年にも及ぶ男女の愛を描く。

台湾・北投にある温泉宿の養子ウー・シウシウ(ナナ・リー)は、
南方から逃げるようにやって来た青年ルオ・インシオン(リー・リーレン)とひょんなことから知り合う。
ふたりは次第に惹かれ合うが、養父は貧しいインシオンとの交際に大反対。
そんなある日、鹿児島から白原正彰(平岡祐太)という日本人青年がやってきて、シウシウに一目惚れする。
シウシウの養父は、温泉宿の経営が苦しいことから裕福で好青年の白原との縁談を考える。
シウシウはインシオンを愛していたが、お金に困る家族を見捨てられず白原との結婚を決意、日本に向かう。
引き裂かれたふたりだったが、インシオンはシウシウを一途に想い続け、そして数十年後…。



ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
売れ筋ランキング
お薦め記事
商品の履歴